625760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうティ~★わーるどまっくす

ゆうティ~★わーるどまっくす

ジョーくん誕生★

産まれたて


私の出産予定日は7月18日でした。

でも運命の日は突然、やってきました。
その日は朝6時頃に目が覚めてから、ずっとお腹が痛かったのです。
私は下痢だから、お腹が痛いのかなって思ってトイレに籠もりっきり。。。

だけど、なかなかお腹の痛みが治まらなくて・・・(。>0<。)
思えば、この時に少し力んじゃったのが原因だったのかも…。

昼近くになっても痛みは治まらずダンナにメールで相談して病院へ行くことに決めました。
病院まではタクシーで行ったんだけど、タクシー待ってる時間もとっても辛かった。

マンションの階段を入院準備用のバッグを3つ抱えて降りたの・・・根性出したよ!

タクシーの運転手さんも事情がわかったみたいで病院まで急いでくれました。

でも病院に着いたら安心したのか、すぐに破水!!
それからは、あっという間の1時間半。。。
どこからが陣痛なのかもわからないくらいでした。
看護師さんと話し合って、一応11時くらいから陣痛が始まったってことにしました。

連絡を受けて慌てて到着したダンナも拍子抜けだったみたいです。
まさか、こんなに早く出産するとはねぇ…。

2005年6月28日15時12分★
私は、この日を一生忘れません。私がママになった記念日です☆彡
そして私の大切なたからもの・ジョーくんが産まれた日です.:*~*:.☆



生後2日目



© Rakuten Group, Inc.